2015年11月11日水曜日

警告!クリスマス あずにゃんと決して検索してはいけない理由とは?

クリスマス あずにゃんと決して検索してはいけない理由とは?



あずにゃんってご存知ですか?

「けいおん!」というアニメの登場人物なんですが、このあずにゃんとクリスマスは決して一緒に検索してはいけないそうなんです。

私は「けいおん!」のあずにゃんは知っていますし、アニメも割と見ていたのですが、あずにゃんとクリスマスという言葉がなぜ検索してはいけないワードなのかは本当に謎だなと感じていました。




調べてみると恐ろしい事実に直面したのです。

どうか気の弱い方には見ないでいただきたい。

ちなみに私はこの検索ワードで調べたものを見た後食事をとれなくなりました。

くどいように感じると思いますが、どうか気持ち悪いものが苦手な方は見ないでほしいんです。

記事を読んでくださったとしても、リンク先にだけはアクセスしないでもらいたい!


ここまで注意したので後は自己責任ですよ。どうか最後まで読んで苦情など無いようにお願いします。

けいおん!とは?


けいおん!とはかきらいふ氏による4コマ漫画、またそれをもとにしたアニメ作品のことを言います。


部員0で廃部寸前の私立桜が丘女子高等学校軽音部に、4人の女の子が入部しバンドを組んで部活動を行っていくストーリーです。

当初のメンバーは平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の4人で何とか廃部を免れた軽音部には翌年新入生として「あずにゃん」こと中野梓がサイドギターとして入部するのです。


シリーズは1年生編、2年生編、3年生編、大学生編、そして中野梓が中心となる新しい高校生編と長期にわたってシリーズ化されることとなった作品。



作品をとおしてのんびりとした雰囲気が魅力的な作品で、バンド活動よりは日常の生活の描写に重点が置かれることが多いので、音楽に興味を強く持っていない人でも十分楽しめる作品です。

また主人公の平沢唯が音楽初心者であることもファンが世界感に引き込まれるきっかけになっています。

あずにゃんとは?


「けいおん!」に登場するあずにゃんとはどのような登場人物なんでしょうか?

先ほど作品の紹介でも登場しましたが、あずにゃんとは主人公たちより1学年下の設定です。


1学年下と言うことで甘めなキャラかと思いきや、かなりしっかり者で少し毒舌をはくこともあるほどのクールなキャラクター。

「あずにゃん」というあだ名も主人公である平沢唯につけられたのですが「変なあだ名つけてくる」と嫌がるほどです。


しかしやはり年下なので主人公たちには溺愛されて高校生活を送ることになります。

あまりにも中野梓というキャラクターが可愛すぎるので、ファンの間では思わずペロペロしたくなるほどあずにゃんを可愛く感じる瞬間に対して「あずにゃんペロペロ」という謎の言葉がうまれ、そういった人たちをペロリストと呼ぶような現象がおこったほどの人気でした。


こんなにも可愛いあずにゃんが検索してはいけないワードになるとはどういった理由なんでしょうか?


真相を知る前に、卒業式であずにゃんへ贈られた「天使にふれたよ」を見ておきませんか?







クリスマス あずにゃんと決して検索してはいけない理由とは?


ここまで読んでしまった方。

まだ遅くありません。
まだ引き返せます!


本当にどうしてもという方だけ見てくださいね。




なぜ「クリスマス あずにゃん」と検索してはいけないかというと、

2011年12月14日に2ちゃんねるにたてられた
【俺様】イブに向けてあずにゃんを量産したったwww【勝ち組】
というスレッドがあるからなんです。


「あずにゃんが8人もきてくれてクリスマス楽しみすぎわろたwwwホーリーナイトぺろぺろwww」という言葉とともに貼られた画像が・・・


虫の顔にあずにゃんの顔の切り抜きが貼られたものだったんです。


虫とはみんなの大敵黒いGです。

想像しただけで気持ちが悪くなりますが、リンク先にはまだいくつか写真が残っています。

Gを見ても平気な方だけ見てくださいね!

本当に後悔してしまいますよ。


http://rajic.2chblog.jp/archives/51928613.html

どうでしたでしょうか?

虫嫌いな私としてはもはや今日はどうやっても忘れられないので、このあたりで失礼します。




1 件のコメント:

  1. https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9+%E5%94%90%E6%BE%A4%E8%B2%B4%E6%B4%8B+%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93

    返信削除